※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

除菌ジョーズの付属品がない場合、哺乳瓶の乳首や小物の除菌方法を教えてください。

いただきものの除菌じょーずがあるのですが
添付の付属品がありませんでした。

哺乳瓶の乳首や小物系はどうやったらいいでしょうか??

こうしたらいいよとかあれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

こちらがついておりませんでした!

香

メルカリでその部分だけあるか探してみるといいと思います🫶

れい

それだけならなくてもなんとでもなりますよー
まとめて入れられないので1回に消毒できる量は減りますが、瓶と並べて立てれば大丈夫かと思います!

mamarin

それ最初使ってましたけど、それ入れちゃうと哺乳瓶2本しか入らないので逆に邪魔で使ってないです😅
乳首とかアダプタも直接入れちゃって、一回で哺乳瓶4本消毒してます。

ままり🔰🔰

小物系のケース入れがついてますが、面倒なのでいつもつかわず全部ぶち込んでます😆全く問題ないです!

lulu

同じの使ってます!
私はそれ基本的に使いますが量が多い時はそのまま入れて使っちゃいます😅

ピロリ菌

最初の数日だけ使ってあとはそのまま入れてました😅

🔰タヌ子mama

全然出番なく終わりました😅無くても大丈夫!使えるから洗ってポイって入れて水入れてチンでOK🙆‍♀️

ぺこりーぬ

除菌じょーずではなく、他のレンジ消毒器を使ってますが、小物ケースは最初から無くて哺乳瓶と小物を普通に一緒に入れて使ってるので、問題ないと思います😊