※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が怪しい。飲み会で身なりに気を使い、携帯で女性とLINE。コンビニで怪しい買い物。仕事場の人と親しい様子。浮気している可能性は?

旦那さんが怪しいんです。

飲み会が最近増えていて、気にしてなかったのにヒゲ脱毛や、香水など身なりを飲みの時だけいつも以上に気にするようになっていてあやしいと思ったらから浮気してる?と聞くと怪しむなら携帯みたら?と言われたから見たのですが、
消し忘れなのかわかりませんが、
飲みに行ってる日の帰りの時間帯朝4時ぐらいに女の人とLINEしてて今月飲みにいくと聞いてる日を
女の人から何日忘れないでねー!ってきてるんです。
また、最近コンビニのものを買って帰ってくることが多く、
わたしにデザートお土産買ってきたよー!って言うので喜んでみるとわたしが好きじゃないってわかってるのを買ってて、え?これ好きじゃないって知ってるでしょー?って聞くとあーこれ上司が勝手にカゴに入れたやつと行ってて、
なんか、女の人とコンビニ行って買ってるような商品ばかりで、ゴムなどを買ってホテルいくから他の物を買ってるのでは?など想像が膨らんでしまいます。

これは浮気してるぽくないでしょうか。

仕事場の人なんですけど、仕事場家の近くなので買い物しにいくと会えるのですが仲良く話しててハイタッチなどしてるのもたまに見ます。
いつも仕事話しをされてもその人と話した話なんです。

コメント

まままま

黒確定ですねきっと⚫️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよねー。わたしも黒だと思ってます。
    でも旦那に言うと、
    浮気するなら離婚するし、休みの日にお前と子どものためにご飯も作らないと言われたんですけど、どう思いますか。

• 11月3日
  • まままま

まままま

黙れって思います。嘘つくやつってよく喋るんよ墓穴掘ってんで。って思います。

こまめに携帯の中も消してて絶対にバレないと思ってるタイプですね。証拠叩きつけたとこで逆ギレしてこちらが悪いかのように責め立てられると思います。
    父親で旦那なんだから飯くらい作るの当たり前だろと思いますしね。
    覚悟があるなら探偵と弁護士探す事お勧めします。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

主婦でお金なくて、また旦那がギャンブルで10万近く生活費から使ってしまい。

• 11月3日
🫶🏻

怪しすぎますね。。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

怪しいですよね。
    今月も2日連続で飲みの予定あり、その女の人からLINEの日付なので2日連続で会うのかなって感じです。

• 11月3日