※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xmamanx
妊娠・出産

妊娠初期症状で悩んでいます。避妊失敗後、吐き気や食欲変化があります。妊娠の可能性を感じていますが、まだ不安もあります。早く初期症状が出た方の経験を聞きたいです。

おはようございます♡

妊娠初期症状で質問します。
現在年子のmamaをしてます\(^o^)/

三人目は計画的に行こうと避妊を心掛けてましたが4日前に避妊に失敗して昨日から吐き気に追われてます。

上の子達を妊娠した時も行為後これは妊娠しそうと感じ本当に妊娠に至りました。

今回もそんな気します。変な話しですが

今回は排卵日ど真ん中で考えすぎからの想像妊娠かな?とか思う気もしますが、昨日から馬鹿食い、吐き気、梅が食べたくなったり体が変です。

でもまだ赤ちゃんは着床まで至ってないと思うし考えすぎかな?とか色々感じます。

早くから初期症状出た方お返事お待ちしてます。

コメント

けいちゃんmama(22)

私は赤ちゃんを授かりたくて、排卵日付近に頑張って仲良ししてました!

妊娠したときの仲良し後は、直後からなんとなーくだるかったり気持ち悪かったりしてました(^^)
私も想像妊娠だったりしてなんて思って、不安でママリで質問したりしていましたが、数日後検査薬にくっきりと陽性出ました(*^^*)

↑は私の場合ですが、妊娠したしないに関わらず、着床前の体調不良はやはり考えたり悩んだりすることからくる精神的な問題が大きいのかなぁとも思います。

莉緒。

現在5w0dです。
生理予定日の1週間前くらいから吐き気や下腹部痛、酸っぱいめのドレッシングが好きになるなどはじまりました。
1人目のときはこんなにはやくなかったのになぁと思っています😁
ちなみに高温期12日目で陽性でました♡
年子だと大変だと思いますが、授かりものですし、育ってくれるといいですね(*^^*)

ちびな♡mama*:.。.

私はかなり早く初期症状を感じたかな〜と思います!!
時期的には着床した時くらいからひどい腰痛が始まりました。
まだ主人と付き合っていた時、デートしてプリクラ撮った際に、パパ、ママ、って見える…って変なんですが思いました(=゚ω゚)ノ
勘って意外と当たると思いますよ。私はその1週間後に妊娠発覚しました!

ちゅんたん

何か気になりますね(ง°เ˚)ว"
私は産後直ぐに2人目を授かりましたが症状、早かったですよー(笑)(笑)

産後直ぐって事もありあまり気にはしてなかったんですが眠気、お腹への違和感、腹痛?子宮痛?、間違いでしたが双子ちやんを授かる夢を見ました(❝̆·̫̮❝̆)

気づいたのは生理予定日1週間後でしたがこの症状を感じだしたのは予定日の2週間前後で、やっぱり変だと思ったのが予定日の1週間前後ですかねー!

xmamanx

お返事遅くなりました(i_i)
ですよねー。考えすぎかな?様子見ます♡ありがとうございます♡

xmamanx

お返事遅くなりました(i_i)子宮のチクチクに梅が食べたくて食べたくて…

上は年子で2番目とは2歳空きになるのかな?頑張ります!

xmamanx

勘って凄いですよね!上二人も直感で妊娠発覚してるし毎回妊婦さんの夢見るんですが実は先月見てて重なりすぎて余計考えちゃいます。ありがとうございます♡

xmamanx

三人目にもなればここまで敏感なんですかね?\(^o^)/
妊娠してる気ありすぎてたまらないです!ありがとうございます♡