※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの入浴についての質問です。毎日湯船に入れるべきか、シャワーで済ませるべきか、気になります。シャワー派の方々はどうしているのか知りたいです。

乳児の入浴について

赤ちゃんは毎日湯船に入れた方がいいですか?
大人がシャワーのときは赤ちゃんもシャワーだけ
済ませるのが普通でしょうか🤔
それともベビーバス等にお湯をためて
赤ちゃんだけ浸からせてますか?

あまりお風呂をためないので
シャワー派の方々がどうしてるのか
気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場は大人はシャワー派なのでベビーバスにお湯入れてました。
身体温まった方が湯冷めしにくいし寝つきやすいみたいなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと面倒でもお湯に浸からせた方がいいですよね。
    今もベビーバス使ってますか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに2人産まれたのでベビーバスやめて湯船浅く溜めてます

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    ありがとうございました☻

    • 11月3日