※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
子育て・グッズ

携帯のキャリア変更で大量の画像や動画を保存しておきたいが容量が不足。保存方法を教えてください。

携帯のキャリア変更によって、大量の画像と動画を今端末に戻してる状態です。
グーグルフォトに保存しましたが、それも足りず容量上げても全く足りずでさらに上げるのを躊躇ってます。
ほぼ娘の画像や動画ですが、成長の過程で残しておきたいです。
みなさんはどうやって保存されているのでしょうか。

コメント

♡兄妹ママ♡

Qubiiおすすめです!!
充電しながら勝手にマイクロSDに保存されます☺️

写真15000、動画3200くらいありましたが寝てる間に接続したのでストレスなく出来ました💡

• ひろppp

ひろppp

遅くなりすみません!
    iPhoneってSDカードないから不便だなぁと思ってたらそんなものがあるんですね😳
    でもお値段が結構高いので、ボーナスで考えてみます❗️

• 11月5日
まぐの

写真動画めちゃくちゃ増えますよねー!いっときはPCにこまめに移してましたがスマホ変えるのが多くなってなかなか💦Googleフォトも容量足りず、お金払うのもなと思って、結局みてねに全部乗せて親族と共有してます!
みてねがなくならない限りは登録してる全員のアカウントがバックアップ代わりになるので☺️
共有せずおひとりの名前だけで作ってアップしておいてもいいかもと思いますよ!

• ひろppp

ひろppp

遅くなりすみません!
    Googleフォトがいいよ‼️って言われたのでしたら全然容量足りないですよね。みてねは聞いてはいるんですが、
    おじいちゃん、おばあちゃんに見せる事ないしな。で登録してなかったんで、それが1人でもいけるならやってみたいと思います😊

• 11月5日