※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が寝る時に顔に乗ってきます。他のお子さんも同じですか?理由は何でしょうか?

1歳の娘は寝る時に毎回私の顔面に登ってきます。
お尻攻撃とよだれ攻撃がとにかく凄くて可愛いですが苦しいです😂皆さんのお子さんも顔に乗ってきますか?これはどんな理由があるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はやらなかったのに1歳の下の子は顔に乗ってくるときあります😂うちの子はニヤニヤしながらやってくるので、良くないことって分かっていながらも反応を面白がってるのかな〜って思っています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ママの反応が面白いんですね☺️確かに乗られるとこら〜!ってこちょこちょしたり「ゔ…○ちゃん…くるじい…」って変な声出たりします😂そういうのが面白いんですね!

• 11月3日
あーぷん

2歳の下の子がやってきます😭
顔を子供に向けてない、目を瞑ってる時とかに『寝ないで!こっち向いてよ』って登ってくるので

ママの顔を見たい?寝るまで見てろ?って感じかなと思ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー!2歳だと結構重いですよね!なるほど、こっち向いて欲しくてわざとやってるんですね😂💓
    やっぱり子供はママにずっと見てて欲しいんですね🥺

• 11月3日