コメント
らすかる
一人目がベビー1年間やって、その教材は末っ子までずっと遊んでいます。
一緒に遊ぶのが出来なくて辞めたんですが元以上に子供らが遊んでいるので良かったと思っています。
ママリ
めちゃくちゃ良いですよ☺️
毎月ポストに届くと子どもが大喜びするのが可愛くて可愛くて☺️❤️
べびーから今年中ですがかなり愛用しています。小さいころはなおさら子どもチャレンジのオモチャばっかりで遊んでましたし、ワークや絵本もかなり楽しんでました。このオモチャにはこういう狙いがあるって親にも分かりやすく説明してくれるのでそこも良いです。
ただハマらない子はハマらないのでそういうときはスパッと辞めるのが良いかなとは思います☺️
-
ママリ
年払いが安いけど月払いのほうが辞めやすそうですね💦上の子はぷちだけ一年受講して未だにおもちゃで遊んでます!やっぱりよくできてますよね🥰
- 11月3日
ママリ
末っ子ちゃんまで遊んでくれるなんて大活躍ですね😳!