※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後の受診間隔について相談です。1週間毎に確認するか、2週間後に一気にするか悩んでいます。費用面も考慮していますが、確実に育っているか確認すべきか迷っています。

移植後判定で陽性だった場合、
次回の受診はいつ頃いきますか??

判定日は4w0dだったので、判定のみで、
1週間後ぐらいに胎嚢みえるかなー?と。

でも、その後また1週間後に心拍確認がありますよね??

みなさんなら、1週間毎に、丁寧に?受診しますか?

それとも、2週間後に、胎嚢と心拍確認を一気にしますか?

やはり、不妊治療後、自費になった関係で
何回も病院に行くのお金的に気が引けますね😂

でも、1回1回確実に行ってその都度無事育っているのか確認するべきか。。

みなさんならどうされますか??

コメント

ゆう

5週ちょうどに胎嚢確認、6週ちょうどに心拍確認に行きました。
7週で2回目の心拍確認後卒業でした🎓

何回も行くのも大変ですよね😢 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりきっちり毎回行ってますよね🥹🥹毎回行くの楽しみでもあるけど、お金だけネックです🤣

    • 11月2日