※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃす2024.6.17予定日👶
妊娠・出産

一昨日も受診したけど今日も腹痛とお腹の張りで受診。胎嚢は20.41㍉▶︎27…

一昨日も受診したけど今日も腹痛とお腹の張りで受診。

胎嚢は20.41㍉▶︎27.38㍉
CRL4.96▶︎4.69㍉

一昨日よりくっきりハッキリ胎嚢も胎芽も見えたし心拍も一昨日よりわかりやすかったけど。。。
胎嚢成長してるのにCRLが小さくなった😭
先生からは大きさについては言われなかったから誤差の範囲??
お腹の張りは卵巣の張りが原因と分かってちょっと安心😌

エコーでは何となく卵黄囊大きく見えるけどこんなものなのかな??🤔
そして今、何週くらいになりますか?と聞いたらまだ何週とかは言えない、6週半ばくらいかな?と言われました😳
次の受診の時に予定日が出るだろうとの事でした😌

コメント

はじめてのママリ🔰

CRLははかるひとによっても変わると言われるほど誤差だらけなので何も言われていなければ大丈夫だと思います🥰
次の検診がたのしみですね♡

  • あちゃす2024.6.17予定日👶

    あちゃす2024.6.17予定日👶

    そうなんですね〜🥺
    初めてのことだらけで不安と心配だらけ😭

    次の検診で予定日確定からの母子手帳と貰えるかな〜とワクワクしてます🥰💞

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクですね!🌼
    母子手帳とかみるだけでうれしくなるし、これからマタニティライフたのしんでください🫶🏻

    • 11月2日