※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコンを6、7年使っていて調子が悪い。クラウドワークスや年賀状で使用。ネット接続や起動が問題。安いパソコンで良いものはあるか?

6、7年(もっとかもです)使ってるパソコンの調子が悪く、
買い換えようか迷ってます💦

パソコン使う機会はクラウドワークスでお仕事する時、
年賀状くらいです。

ただ、クラウドワークスの仕事が出来ないのがかなり
痛く…
ネットが繋がったり繋がらなかったり。。
それだけではなく起動もおそくて。

私は働いてないのでいいパソコン買えません😱

2、3万で買ったけどよかったよーって人いますか?

さすがに安いのでスペックは微妙ですかね。

コメント

モカモカ

オフィスソフト有りで約4万のパソコンを購入しました。
起動するだけで5分以上かかるしグーグルドライブをダウンロードしたら重くて開けない等でストレスだらけで買い直しました😓