※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後の脱毛が一段落したが、おでこの生え際に逆立った毛が気になる。美容院で解決できるでしょうか?

産後の脱毛はひと段落したのですが、今抜けたところに生えてきているところで、おでこの生え際に逆立った毛が沢山生えてきています😅半年ぶりに美容院に行くのですが、こんな状態でもどうにかしてもらえるのでしょうか😓元々毛量が少ない上にチョンチョン短い毛が生えている感じです…

コメント

はじめてのママリ

美容師さんに相談しましたが、私はどうにもしてもらえませんでした😂
なりますよねーって感じでした😅
ひたすらキャップをかぶって隠してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですか😭私も上の子のとき、伸びるまでどうにもならないと言われたんです😭なので今回も半年近くキャップかぶって過ごしているんですが、今月半ばに義実家の法事があり、まさか法事に帽子被るわけにもいかず…

もうこのありのままのスポーツ刈りみたいな前髪で行くほかないですね😭むしろ美容院行くのすら恥ずかしいです😓

回答ありがとうございます✨

• 11月2日