※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出し用実の父親、子供からしたらじーじ姉の子供とうちの子供への愛…

吐き出し用

実の父親、子供からしたらじーじ
姉の子供とうちの子供への愛情度合いが全く違う
本人はおそらく気づいてないし、初孫のほうがかわいいのだろうし悪気わないのだろうけど
要所要所で腹が立つ
熱が出た時の心配具合だったり、
運動会も前もって伝えてたのにうちのだけこなかったり
今日は明日急に遠いところに行こうと提案があり私は予定が変えれない用事があったのでそれを伝えるとじゃあ日にちを変えようではなく、話を進めていってる
うちがいけて、姉のとこが行けなかったら絶対日取りを変えてたはずだ
わかり易すぎてまじで腹立つ
大人になって、気にしなくていいよってゆうけど本当は前からすごい行きたいとこだったし滅多に遠出しないので悔しい
そんな私の気持ちにきずかない姉も母にも腹立つ
正直にいえばよかったのかな

コメント