※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転居のため知り合いのいない土地でワンオペ育児中。ストレスで泣きやすく、週2回の早朝ウォーキングでリフレッシュしています。

リフレッシュってどうされてますか?

転居のため知り合いのいない土地でのワンオペ、上の子の赤ちゃん帰りでノイローゼぎみです。

ここ数日、人前で泣いてしまいます。

今やってるのは週に2回ほどの早朝のウォーキングです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も友達いない都会から地方に来て車乗れないしパートと保育園の往復姉妹喧嘩にイヤイヤ期にワンオペで鬱病再発して病院の通院検討してます。

夜に韓ドラ見て号泣してスッキリしてます🤣
後は車でちょっとでも遠出して楽しんでます。外だとぐずらないし喧嘩もないので、、

1人で溜め込まずママリにでも殴り書きして発散してくださいね
私は母親に長文のLINE送り付けてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓ドラいいですね☺️私は地上波でパリピ孔明観てます!
    ドライブもできたらいいのですが、うちは車でも愚図るので…

ママリではいつもお世話になってます😅お互い大変ですが溜め込まず頑張りすぎず☺️

• 11月2日
🍠

私も知り合いもいない土地に家買ってワンオペしてます!ほんとに辛くなった時は母電話でどーしよ!!って言ってたら遊びに来なって言ってくれて隣の県で2時間半かけて行きました!