※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHRiS3
雑談・つぶやき

義実家…てか義母ウザすぎる…あなたに子どもを預けることは一切ないし、…

義実家…てか義母ウザすぎる…
あなたに子どもを預けることは一切ないし、私たち家族3人はとても幸せで平和に暮らしています。
だから黙っててください!

プレゼントも贈り物も一切いらないので、何も持ってこないでください!

はぁ…もうすぐ子どもの誕生日。
一升餅もお食事会もやるけど、私が「嫌い」と言っているキャラクターの、いらないおもちゃ持って、お祝いは持たずに懐石食べて、いらんことしていらんこと言って帰ってくんだろうな…
お食い初めの時みたいに…

うちの親がお祝い渡してるの見ても焦らないという強靭な心の持ち主…

コメント

ぽよぽよ☺︎

わかります😢
子供を預けることは一切ないし家族3人でしあわせだから黙ってて!!!!!

• CHRiS3

CHRiS3

コメントありがとうございます!ホント、何であんなに親切装って干渉してくるのか…本当迷惑ですよね。。

• 2月28日
あーたれ

私も共感しちゃいました。
うちは先日誕生日会をやったんですが、1日でかなりイライラしました。
ありがた迷惑というか、空気読めない発言等。。
ストレスで1日で1キロ痩せたくらいです。

• CHRiS3

CHRiS3

返信ありがとうございます😊
    お子さまお誕生日おめでとうございます🎉🎈
    ありがた迷惑に空気読めない発言…うちの姑と全く一緒です💧
    ホントイライラする…けど、痩せるとは!!笑

• 3月1日