※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

専業主婦やパートで働いている方(~5時間のフルタイム以外)で、旦那さん…

専業主婦やパートで働いている方(~5時間のフルタイム以外)で、旦那さんにも幼稚園や小学校の持ち物や提出物の把握をしてもらっている方いますか?🤔

学級便りを見て「〇曜日に図書バッグ持っていくんだよ」「〇日までに箱ティッシュを持っていくんだよ」等の細々したものです。

運動会や発表会等の大きいイベントじゃなくて日々の連絡事項も把握している方です。

コメント

milk

短時間パートです😊

日頃の予定とかは把握してないです。
行事ごとのみ伝えてます✋

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    把握してる方に聞いてます…。

    • 11月2日
  • milk

    milk

    答えてしまってすみません🙏
    してるかしてないかかと思い💦気をつけます

    • 11月2日