※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子を完母で育てています。夜泣きが多いため、夜間断乳に挑戦することにしました。応援してほしいです。

生後7ヶ月の男の子を完母で育てています☺️

以前「夜泣きの頻度が多く毎回おっぱいをあげている」
といった投稿をしたところ、「夜間断乳おすすめです!」
とお返事下さったママ達が何名かいらっしゃいました😊
今晩挑戦してみようと思ってます❣️
寝不足、白目、イライラ覚悟‼️

ママ達よければ応援して下さーい🥺‼️
ママ達に良い報告が出来ます様にっ😂‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!すごいです夜間断乳チャレンジなさるんですね🥺
私もそろそろ夜間断乳したいのですがなかなか踏み出せず🥲
応援してます…!

deleted user

わたしも夜間断乳から始めようと思ってましたがなかなか踏ん切りがつかず、、頑張ってください✨

ままりー

夜間断乳気になりつつまだ勇気なくて挑めていません…
一度断念すると、【ギャン泣きしたらもらえるんだ!】ってなってしまい次また改めて夜間断乳する時大変って聞いたので頑張ってください😭🫶🌿