※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子っていつ頃までには治りますか?😭初期からずっと逆子です…いま21週なんですが…どのくらいで戻りますかね?😭

逆子っていつ頃までには治りますか?😭

初期からずっと逆子です…いま21週なんですが…どのくらいで戻りますかね?😭

コメント

ぷにか

32週で頭位になりました!
まだまだ大丈夫だとおもいます🙆‍♀️💖

1人目は36週、2人目は37週帝王切開前日の検診まで逆子でしたが、ちゃんと戻ってくれました👏😊

マヨ

産むまでに治ってる確率は95%と見たことあります
私は最後まで治らなかったです…
うちの場合逆子かつ向きもいつも同じだったのでどこかにハマってたのかなと思ってますが…

逆子で帝王切開する直前に回ったというお話も聞きます!
産院で何も言われてなければ。まだ心配しなくても大丈夫な時期だと思います!

しかし、逆子向けのお灸?をしてくれる所に最後の希望で行きましたが、回る余裕がある早めに行く方が効果はあると言われました

ほし

私もずっと逆子です😂
ちなみに28週です!

、

36週で治りました!
まだお腹に余裕があるので大丈夫だと思いますよ✨️
寝る向きや、四つん這いになる逆子体操など指導されませんでしたか?

はじめてのママリ🔰

私も逆子です😂
だいたい治るとはいわれてますが、帝王切開も視野に入れてます😓

でも、下向くことを祈ってます🥺

シェリー

治った話じゃなくてすみません🙇‍♀️

私も初期から先月直近の26週時点の健診までずっと逆子で、そわそわしちゃってます。
先生からは「まだまだ動き回る時期だから、32週頃までは様子見で大丈夫」と言われました👀💦
定期的に通ってる鍼の先生からも他の方のコメントと同様、「逆子の95%は生まれるまでに治るから!」と励まされました!

お互いに経過が進むにつれて戻ってくれますように💕