※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度弟が結婚することになりました。26歳くらいの子なんですが、私は会…

今度弟が結婚することになりました。
26歳くらいの子なんですが、私は会ったことがありません😂
ですが、私の子供に服やおもちゃをプレゼントしてくれ、コロナ禍には手作りマスクもくれました!

お返ししなきゃと思いつつ、今度買おうとずっとズルズルしてしまい、今更なんですがお祝い金と一緒にプレゼントも渡したいと思っています💦

ジェラートピケのブランケットとかどうかなぁと思ったんですが、どうですかね?
嬉しいですか?
買ったことがないので、使い心地もわからないんですが、どうでしょうか?

コメント

ママリ

ジェラピケ私は嬉しいです🥰
ですが、弟さんに好みなどを一度聞かれたほうがいいかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから購入予定なので、ちょっと聞いてからにしようと思います!
    コメントありがとうございました✨

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

まったくジェラピケ興味なかった私ですが、靴下をプレゼントでいただいた時、あまりの気持ち良さにめちゃくちゃ嬉しかった記憶があります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍
    ジェラピケずっと気にはなっていたんですが、高い部屋着!というイメージがあってお店を通り過ぎるだけでした😂
    私も欲しい…笑
    お店見に行きたいと思います!
    コメントありがとうございました✨

    • 11月2日
🌻

ジェラピケは自分で買わないので、貰うと嬉しいです😊!デザインも可愛いですしね♥なにより、モコモコが気持ちいいですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!
    確かに買ったことなくて、私も貰いたいです笑
    近々見に行ってみます☺️
    コメントありがとうございました✨

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケ貰ったら、とっても嬉しいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嬉しいですよね!
    貰ったことないので、私も欲しいですー‼︎笑
    お店に行ってみます☺️
    コメントありがとうございました✨

    • 11月2日