※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予防接種待合室でミルクあげて怒られました。子育てで分からないことが多く、落ち込んでいます。

皆様のやらかした話聞きたいです、、、
初めての予防接種のとき、飲ませる薬があるのを知らなくて
お腹すいてギャン泣きしてたので待合室でミルクあげてしまいました。
それを見た受付の人が大きい声で、「今ミルクあげないでください!!」と結構怒られました。理由も分からない、みんなに見られる、、、ですんごく恥ずかしかったです。
もちろん無知な私が悪いです。

なんかもう初めての子育て分からないことだらけ。
息子に申し訳ない気持ちで、落ち込むことが多いです。

コメント

クマꕤ︎︎

予防接種の案内に書いてなかったですか🥲?
言い方もう少し優しく言って欲しいですね🥲
うちはベッドから落ちちゃったことですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認しましたが書いてなかったです……
    言い方って大事ですよね、、、🥲
    うちも低めのソファから落っこちたことあります。。。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです✨
うちも同月齢の女の子がいます☺️

私も2週間健診で体重測定あるのにミルクあげてすぐ行ってしまって、怒られはしないですけどありゃりゃ〜って感じで言われたことあります😅

その受付の人、ちょっとそれはどうなん?って感じです😠
ちょっとそばに来て、普通に言ってくれたら済むことなのに。

赤ちゃんだからお腹空いたの我慢できないし、でも予約の時間に間に合うようにこっちは頑張って連れてってるんです!
そんなに落ち込まないで大丈夫です🥺

みんな初めてでいろいろやらかしながらなんとかやってます!!
私は根っからのテキトー人間なんで、ここで見る色んなママさんたちみたいに情報あんまり調べたりしないし、後からしまった!と思うこともしょっちゅうです🤯(笑)

変なストレス溜めずに、元気なママでいられるようお互い頑張りましょう🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行く度に思い出しちゃって情けないです🥲🥲
    周りのママさんがしっかりしてるから不安になること多いですが
    元気なままで居られるのが1番ですよね!!ありがとうございます😊💚

    • 11月3日