※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹の毛が気になります。剃ると痒くなるか心配で、そのままにしています。検診で毛がボーボーだと驚きました。昔医療脱毛したので、産後は薄くなるといいなと思っています。

妊娠中、お腹の毛が濃くなる方が多いと思うのですが、、
お腹の毛、剃ったりしてますか…?
剃ったら痒くなっちゃうかなと思い、夫と医師看護師以外見ないしそのままにしてるのですが、おととい検診に行った時、明るい診察室で見たらあまりにもボーボーでびっくりして😂
せっかく昔医療脱毛したし、産んだらまた薄くなるといいな…笑

コメント

剃らないです(^ ^)

1人目のときはたまーにそっていました。2人目はそってないままです😂

1人目の産後、そったら普通に戻ったのでやっぱり一時的かと思います✨

はじめてのママリ🔰

肌が敏感になっていたので剃らなかったです!

せいちゃんまま⭐

気になって剃ってましたけど最後の方は「もういいや🤣」と放置でした(笑)

くま

20週超えた時に気になって剃ってしまったら、すごくカブれました💔

赤くなって痒みも出て大変でしたのでそのままがいいと思います🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
体験談等色々参考になります✨
やはり痒くなっちゃうのは辛いですし、妊娠中はこういうもんだ!と思ってそのままにします😂!