※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

完ミの方、哺乳瓶は何本ありますか?スリムタイプの乳首が嫌みたいで飲まず、実質2本で回しています。外出時に1本追加悩んでいます。

完ミの方、哺乳瓶は何本ありますか?
うちはほぼ毎回母乳+ミルクで、哺乳瓶は4本あるのですがスリムタイプの乳首が嫌みたいで飲まず、実質2本で回しています。
ちょっと預けて外出したいときはもう1本あった方が無難かな〜と買い足すのを悩んでいるので、参考までに教えていただければと思います🙏

コメント

ママリ

7本あって同じくスリムタイプは使ってくれず5本で回してます!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    同じくスリムタイプ使ってくれないんですね!乳首も小さい(細い)からですかね🤔

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

直母拒否なので、おっぱいから飲んだことないんですが
    スリムタイプは、吸わなくてもピューピュー出てきて溺れるみたいです!!

• 11月2日

2ヶ月頃は8本くらいで回してました🤣
体調悪かったりした時もら洗わずに1日持つ計算です笑
今は基本2本で回してます。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    8本😳確かに疲れたりして洗うの嫌になることありますよね。

• 11月2日

退会ユーザー

低月齢寝不足だったりとかもありますし、体調優先でやってました笑
    完ミなのに哺乳瓶拒否で哺乳瓶変えてみたりとかしてたので家には13本くらい哺乳瓶あります🤣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦8本だと消毒どうしてましたか?

• 11月13日

退会ユーザー

コンセントにさして15分で消毒できるものを使ってました!

• 11月13日
ママリ

ガラス3本とプラ1本でまわしてます!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    4本なんですね!ガラスの方が冷めるのも温まるのも早いですよね🤔

• 11月2日