※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日からおしるしが続き、出産の兆候がある。陣痛の兆候や経験を教えてほしい。3日後に運動会があるため、出産を待っている。

おしるしが昨日の朝にあり昼頃には止まっていて今朝からもちょくちょくおしるしが出てます。3日前ほどから快便にもなったし腰も痛かったり…夜中前駆陣痛で起きる事が増えてきたり胎動も減ってたり、出産の兆候ありすぎて焦ってます💦あと三日後に上の子の運動会なので、それまでは待ってね〜とお腹に話しかけたり、動かないように寝たきりでいたり…あと数日お腹にいてくれるように必死です笑笑💦
人によるとは思うのですが、
皆さんはおしるし後どのくらいで陣痛きましたか?

また陣痛が来る前にあった兆候などってありますか??

コメント

deleted user

おしるしがきてから3日後に陣痛がきて、その後破水で出産でした。
兆候は特になかったきがします💦ひたすらお散歩、スクワットしてました😂