※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅~品川駅周辺のオススメ場所を教えてください。プリキュアストアは行く予定です。

幼稚園児(女)2人、東京駅~品川駅周辺でオススメの場所(観光、食事、ショッピングなど)ありますか?☺️
プリキュアストアは行く予定です!ド田舎者です!

コメント

はじめてのママリ🔰

マクセル アクアパーク品川(水族館)おすすめです!
イルカショーのレベルは日本一だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品プリ泊まるのでめちゃくちゃ近いです!!絶対行きます🐬ありがとうございます☺️

• 11月2日
コロン

事前予約制ですが、クロネコヤマトミュージアムいかがでしょうか??
あとは、予約とるの大変なポケモンカフェいいかもです!
警察博物館、1階から6階まで全部おもちゃ屋の博品館いかがでしょうか??(*^_^*)
あとは、ちょっと東京駅から2駅くらい先ですが秋葉原のメイド喫茶楽しいかもです\(^o^)/ファミリー向けのメイド喫茶あるらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます🥹✨️どこも楽しそう!!メイド喫茶気になりますが旦那が違和感なく秋葉原に馴染んでしまいそうなのでやめときます😂

• 11月3日