※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

子供部屋どうしてますか?女女男の3人きょうだい(8.5.1歳)です。3LDK…

子供部屋どうしてますか?
女女男の3人きょうだい(8.5.1歳)です。
3LDKで六畳の洋室を子供部屋(姉2人)として使っています。今はパパだけ別で寝ていますがこれから子供達が大きくなるにつれて部屋の使い方を考えないといけませんよね…🥲
子供部屋に2段ベッド必要ですか?布団をしまう場所がないのでベッドにしちゃった方が楽ですかね?
今は学習机を2台置いてますが、ベッド置いたらほぼ埋まります🤣
異性のきょうだいがいる方、部屋どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が女男男の3きょうだいです。
私が一部屋で
弟2人が同じ部屋を使ってました。
5畳か私で6が弟たちでした。