※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
サプリ・健康

福岡県糟屋郡志免町で自己負担で乳がん検査をしたいのですが受けたこと…

福岡県糟屋郡志免町で
自己負担で乳がん検査をしたいのですが
受けたことある方いますか??
自己負担金額とどこの病院か教えてください。

自治体のクーポンは40歳からなので対象ではなく
産休育休中で健康診断も受けていないので
オプションで選ぶ事もできず
自分で病院を探して予約しようと思ってます。

車の免許もなく下の子は自宅保育中ですので
近くに住む義母に預けようと思ってますが
時間がかかると不機嫌になられるので
出来るだけ近場で志免町内で探しています。

産婦人科は多いですが
自己負担で乳がん検査をしてくれる病院が
なかなか見つからず困っています。
何か情報教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、私も自費での乳がん検診で探してました。

こちらでも紹介いただき、実際に会ったママさんにも教えていただいた、
大野城市にあるたなか夏樹医院を予約しました。
志免町のどの辺りに住んでいらっしゃるか分かりませんが、電車だとやはり行きにくいかもしれません。
車だと25分くらいかと思います。

交通手段がご希望の医院では無いかと思いますが、
子連れでも大丈夫との事だったので、予約しました!
日にちを選ばなければ10月に予約の電話をして1ヶ月後の11月に予約が取れました。
費用は9000円ほどかかる予定との事で、電話口でも親切に教えてくださいました。

行きやすい病院が見つかると良いですね!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    コメントありがとうございます😭!

    大野城市ですね✍️!!!
    志免町は基本バスしかなくて車移動が主な地域みたいで免許のない私は志免町から動く事ができずなんです😭
    天神博多にはバスで行けるのですが子どもがいるので片道40分もバスに乗るがきつく近場で探していたんです😭

    子連れも可能はすごく助かりますね🥺
    大野城市だと車しか行けないかと思うので旦那に仕事休んでもらうか…考えてみようと思います🥺
    実費で1万でお釣りが来るくらいですね✍️
    健康診断を受けてないのでオプションとかで受けれないしクーポン対象でもないし悩んでいたので情報助かりました🙇‍♀️
    病院を検索してみて行けそうだったら行ってみようと思います😊!!

    • 11月5日