※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体調が悪く、高熱が出ているため、インフルエンザやコロナの検査を検討中です。内科では風邪か副反応か分からず、薬の処方のみでした。検査を受けるべきか相談中です。

月曜日から喉が痛くて、その日にインフルエンザの予防接種をしました。

昨日朝から38度で寝る前は37.2とかでした。
午後には37.4とかまでさがってました。

咳と鼻水と喉の痛みあります。

今朝は36.5まで下がりました。

いままた測ると38度でした。

高熱出たので念のためインフルエンザ、コロナの検査キット買いました。

まだ検査はしてないですが、念のため検査はした方がいいでしょうか?

ちなみに昨日午前に内科に行きましたが、副反応か風邪かなーって感じで検査なく、お薬だけもらいました。

コメント

くりまんじゅう

微熱しかなかったけどインフルだったのでありえると思います😅

りもも

うちの息子は月曜日にインフルワクチン打って、昨日熱が出て今日インフルってわかりました💦
初期症状は鼻水と咳です。
熱はずっと38度です☺️