※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
家族・旦那

もう臨月に入って、マタニティブルーも終わり、あとは本当に出産を待つ…

もう臨月に入って、マタニティブルーも終わり、あとは本当に出産を待つだけです♡
ふと振り返っても、なんせここまでこれたのは旦那がいてくれたからで…
つわりが続いても、ごはんできない日があっても文句も言わず、家事もたくさん手伝ってくれて、洗濯も一緒に干してくれて、どれだけ泣いても、どれだけやつあたりしても、全部全部受け止めてくれました…。優しく優しくなだめてくれて、今は全部仕方がないことやでって、自分のせいやないでって言ってくれました。
今打ってるだけでも思い出したら感謝の涙が出ます。😭
旦那じゃなかったら、こんな性格の自分を誰が受け止めてくれただろうって。
あーここまでやっとこれた…ってたくさん妊娠中悩んだなぁって…思えます。

そんな旦那に何か感謝の気持ちを伝えたくて、無事出産が終えたら何かお礼がしたいなって思ってます。
普段言えない気持ちを手紙にして書くのもいいなぁと思ったりしてて。
何かいい案があれば教えてください、またこんなことしましたというのがあれば教えてください💕😊

コメント

りかたろ

素敵な旦那様ですね☺️💗
お手紙いいと思いますよ!
私は生産期入った時に妊娠発覚してからの感謝の気持ちを手紙にして渡しました😊
育児にもなれて落ち着いたら好きな物たくさん作って改めて感謝の気持ちを伝えようかなって思ってます🙌💗

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

やはりお手紙ですね♡良いですね💕😍
    私はお手紙書いてるとき、大量の涙で紙がベタベタなりそう😂笑

• 2月27日
m

素敵な旦那様で読んでてニコニコしちゃいました☺私は旦那には手紙を書くつもりで義実家に今お世話になってるので足型を入れれるマグカップがあるのでそれを自分たち用と義両親にプレゼントしようかな〜と思っています💕

• m

m

ちなみにこれです💕

• 2月27日
  • mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

えーこんなのがあるんですね!とっても素敵ですねー!わざわざ画像頂いて嬉しいです♡😍私もこれ参考にしてみます♡ありがとうございます☺️💕

• 2月27日
ゅいな

何て素敵な旦那様なんでしょう、、、✨🙆
感謝の気持ちを伝えたいというもんびさんも素敵です💓

わたしは産後、プレゼントをもらう係りでしたw

こどもが生まれた時の記念になるようなものがいいですよね✨
時計どうですか?
わたしは時計をもらったんですけど、見るたびに娘が生まれたときのだ〜💓と、嬉しくなります❗️

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

いえいえほんと旦那が素敵すぎて、私なんてやつあたりしても素直にごめんと言えない日がたくさんあったので最低でした😂申し訳ないです😂

もらう係り良いですね😂💕
    産後はたしかに欲しい…笑

時計、良いですね♡
    つけるたび思い出せますもんね♡😍

• 2月27日
mama

素敵な旦那様ですね✨
お手紙なども気持ちがこもっていていいと思います!

私は出産前に結婚式や新婚旅行など言ったので感謝の気持ちはありましたがなかなかプレゼント買ったりできませんでした💦
でも立ち会い出産だったので2人で陣痛から出産まで過ごしたときにすごく感動したらしく元気な赤ちゃん産んでくれてありがとうって、人生で1番幸せだよっていってもらえたのであぁ~これが自分にできる恩返しだったのかな~ってふと思ってしまいました!
もんびさんもこれから出産という大イベントがあるので元気な赤ちゃん産んでください♪

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

あーなんて感動的な一言♡
    聞いてるだけで涙が出そうです!😭💕
    そう言ってもらえたら、もうほんと無事産めてこの人の子と出会えて良かったって思いますね😭💕
    私もあと少し頑張ります♡

• 2月27日
いちごちゃん

私はへそくりでちょっとお高い焼肉をごちそうしました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)💓笑

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

焼肉!スペシャルなご馳走ですね♡😍

• 2月27日
やっぴ

すごく素敵な旦那様ですね💕
羨ましい限りです!😊
読んでるこっちまでニヤニヤしちゃいます(笑)

お手紙は、より一層心がこもってるので良いと思います✨
あとは時計とか財布とか
持ってなさそうor古くなってきてる物を新調してあげても良さそうですね😊💕

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

ほんとですか😂💕ニヤニヤさせちゃって😂💕

なるほど!新調してあげるのもいいですね😍💕リサーチしないと☺️

• 2月27日