※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🔰
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦が3時間の車旅行に行く予定です。

みなさん、妊娠何ヶ月まで旅行に行ってましたか🐰?
義両親からのお誘いで7ヶ月くらいのときに車で片道3時間ちょいの場所に行く予定です。

コメント

みーあ

産まれる1ヶ月前まで
旅行してました笑笑

産休に入ってからじゃないと
なかなか仕事も休んで旅行行けないし、子ども産まれたら余計に行けないし笑笑

はじめてのママリ🔰

8カ月になったくらいに一泊で行きましたよ😊

経過が順調な人はギリギリまで行く人もいますよ!

私は切迫体質なのでなかなか動けませんが、1人目は6ヶ月の終わりから7ヶ月にかけて海外、8ヶ月で車で3時間くらいのところまで行きました。でも、その後切迫で入院してます🤣

2人目目以降は安定期に入ってすぐの頃までしか遠出はしてません。

はじめてのママリ🔰

旅行ではないですが、片道2時間半の距離の県外に引っ越しで何度か行き来しました!
30週過ぎた辺りからお腹が張りやすくなってたので、渋滞に巻き込まれた時は本当に張って辛かったです😭車から降りた時はしばらく普通に歩けませんでした😫

ちょこちょこ休憩を入れて貰えば大丈夫だと思いますよ🥹

7ヶ月の終わりに飛行機で1時間半の距離行きました!

3kidsママ

妊娠に気付く前の超初期にしか行きませんでした😅💦安定期も何があるか分からないので行かなかったです💦

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが新幹線乗って今月も旅行行きますよ❤️
このまま何もなければ来月も行きたいなぁと思ってます😂

a🔰

みなさまコメントありがとうございます🌟

いろんなところにお出かけされてる方が多くて少しホッとしました☺️
多めに休憩しながらたのしもうと思います!