※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
その他の疑問

仲良しママ友とのクリスマス会で、メルカリで未使用の特大ぬいぐるみをプレゼントするのは適切でしょうか?プライズ品に偏見はありますか?

同じ園の仲良しママたちとクリスマス会でプレゼント交換をします🎁
もう5年くらいの付き合いでかなり仲良しです。

そこで質問ですが、人気キャラのぬいぐるみをプレゼントにするとして、メルカリで新品未使用品のクレーンゲームの景品(オンラインでとったものらしく透明ビニールから開封していない物)の特大ぬいぐるみをあげるのってありですかね?
同じ予算で店舗やネットで買うと手のひらサイズのキーホルダーになりそうです。
プライズ品って偏見ありますか??

コメント

ささみ

それを言わなければ特に何も思いません☺️❕❕

はじめてのママリ🔰

メルカリで買ったということが嫌です、、
それでしたら小さいキーホルダーのほうが嬉しいです。

それを言われなければ気にならないです。
でもこの予算でこんな大きいの買えたの???となるかもしれないです😅

おでんくん

特大ぬいぐるみもらったら正直置き場に困るので手のひらサイズのキーホルダーが嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

メルカリと言われたら「おお‥」となっちゃいます😅
予算でゲットしてきた!とか知り合いが得意で買い取らせて貰った、とかならなんとも思わないですが🤔

でも、大きいと子供は嬉しいですが私は困ります😅
処分もしにくいので。
小さいキーホルダーも素敵だと思いますよ!

メロンパン

まとめて返信ですみません!
みなさんプライズ品というよりもメルカリで購入したものが嫌なのですね。
そして大きすぎるのもよくないかもと思えました!
ありがとうございました😊