※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週まで逆子を繰り返し、帝王切開予約。36週で頭位に戻り、不安。帝王切開決心も、赤ちゃんの気まぐれに戸惑い中。

34週までに頭位→逆子を2回?3回?繰り返して帝王切開の予約🤰
36週の検診でまた頭位に戻り......笑
頭も降りてきてるね〜と言われたんですが、もう回らないですかね笑

上の子いるし、帝王切開なら予定も組めて医療保険も降りて、お腹切るのは怖いけど悪いことじゃない。と腹括ったところだったのに...
ずーーーーっと👶の気まぐれにドキドキさせられています🫨🫨笑

コメント

はじめてのママリ

私も全く同じです〜🤣ぐるぐる回り続けて帝王切開の予定も組んで、かなり怖いけど上の子がいるから予定が決まるこは助かる!!!と覚悟きめてたら36週で頭位に戻っていました🥹🫣!
まれに逆子になることもあるけど、赤ちゃんもだいぶ大きいから戻ることはないだろう!と先生に言われました😳

親孝行だね〜と助産師さんには言われましたが、入院に合わせて家のことなどのんびりやろうと思ってたので、パタパタで今やってて焦ります🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況同じすぎてびっくりです!!笑
    もう戻ることはないだろうって言われたんですね🫣
    私も「やったーー!頭位に戻ってるよ!!」ってハイテンションな先生をよそに、「あら、、、笑」って反応してしまいました笑笑
    準備、パタパタも仲間です😂お互いがんばりましょう!!
    コメントありがとうございました♡

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした🤣
逆子を繰り返し、35週で治り36週もそのまま頭位だったのに、37週後半、また逆子になりました😂

3日後に帝王切開!となり、手術当日治りました😂

でも、他の理由でそのまま帝王切開になりました😅最後の最後まで分からずハラハラドキドキでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期でそんなにぐるぐるしたんですね😂母に、陣痛きたらまた逆子になってるんじゃない?と冷やかされて怯えてます😅
    もう何があっても受け入れようと思いますww

改めてハラハラドキドキな出産おつかれさまでした!!🥹

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    産まれるまでなにがあるか分かりませんよね😭
    このまま頭位でいてくれて無事産まれてきてくれること祈ってます!🥰

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖♡!がんばります!

• 11月2日