※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

平野区周辺で評判のいい小児科を探しています。家の近くの医院は予防接種のロタをしていないため、他のおすすめの小児科を知りたいです。

大阪の平野区周辺に住んでいる方に質問です♡
今年の2月に出産したばかりで評判のいい小児科を探しています!!!
私も今平野区に住んでいるのですが実家は兵庫県なので何処が評判がいいのか全然分かりません(><)
今の所家の近所で探していると浅田医院と井藤医院があったのですが両方とも予防接種のロタをしておらずどうしようか迷っています(><)
何処か評判のいい小児科があれば教えて頂きたいです♡

コメント

ちょこむ

井藤医院は結構評判いいですね(>_<)私も何かあれば井藤医院行ってます。かなり待ち時間ありますが先生も優しいです。
予防接種は産院で受けてるのでどこがいいかとかわからないです💦すみません😥

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊
    井藤医院は評判がいいんですか??
    イオンの近くの所ですよね??
    因みに私も予防接種は浜田病院で受けようと思っているのですがもし差し支えなければ予防接種も何処で受けたか教えて頂きたいです♡

• 2月27日
  • ちょこむ

ちょこむ

そうです😊イオンの近くです!
    浜田病院で出産されましたか?
    私も浜田病院で出産したのでそこで予防接種受けてます(>_<)!

• 2月27日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね(๑>◡<๑)
    じゃ私も小児科は井藤医院に何かあれば行こうかと思います😊
    浜田病院はずっと通っていましたが里帰りだったので出産したのは兵庫県なんです!!
    でも30週位迄はずっと浜田病院に行っていました!!!
    浜田病院は予防接種ロタもしていると聞いたので浜田病院で予防接種を受けようと思っています😊
    因みに小児科の救急病院てこの辺ありますか??(><)
    質問ばかりですいまん(><)
    こちらももし差し支えがなければ教えて頂きたいです(><)

• 2月27日
  • ちょこむ

ちょこむ

浜田病院も親切なのでいいと思います!ただ予約埋まるのが早いので1ヶ月前くらいから予約とったほうがいいです(>_<)
    この辺は救急聞いたことないですね💦一度大正区の病院紹介されました(^◇^;)
    母子手帳の後ろのほうに、救急受け付けてる病院書いてあると思います😊!

• 2月27日
  • あっちゃん

あっちゃん

浜田病院は私もずっと見てもらっていました😊
    結構有名だしいいですよね♡
    一か月前から予約取る方がいいんですね〜!!
    では早めに連絡してみます!!
    母子手帳の後ろの方に書いてあるんですね〜また見てみます!!
    ご親切にありがとうございます😊

• 2月27日