※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

K-POPのグループは生歌が多いですか?乃木坂は生歌が少ないので気になります。生歌だとすごいと思います。K-POPファンの方、教えてください。

YouTubeshortsでよくK-POPの方達が流れてくるんですが、K-POPは生歌が多いんですか?それともグループによるんでしょうか?💭

私は乃木坂が好きなんですが、生歌なんて無縁みたいなものなので気になりました😂😂

あんな上手ですごいダンス踊ってて生歌ならほんとにすごいですよね...😱

K-POPオタの方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

被せとかが多い気がします!
生歌アピールするグループもいるのでなんともいえませんが…。私も推しとよく出るグループくらいしかわからないので正確にはわからないのですが…逆に乃木坂って口パクなの気付かなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    被せが多いんですね...!
    K-POPはなんでも敵わないくらいすごいイメージですが、やっぱりグループによるんですね。

4期生5期生は昔のアイドルの曲をカバーするという番組があるのでだいぶよくはなったんですが、初期メンバーの生歌は色々とすごいので...😂

• 11月2日
あいうえお

10年前ぐらいにはまってたんですが..

韓国はかぶせが多いんですが、韓国グループの実力は日本のアイドルと比べ物にならないと思います😊
好きグループのライブもよく行ってましたが、口から音源です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    K-POPは口パクより被せが多いんですね💭

スタイルからして次元が違いますもんね....
    日本なんか可愛けりゃいいみたいな感じしますが、韓国だとそうはいかないんだろうな...と感じます...😢

• 11月2日