※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がスワドルからスリーパーに変えて泣いて寝れない。ママは大変そう。

明日で2ヶ月の息子

いつもスワドル着せて寝かせてたけど、いずれスワドル着れなくなるしスワドル頼りはよくないと思って今日はスリーパーを着せました👕

まあどうしてそんなに唸るのか😇

どうしてそんなに腕を振り回して自分の顔を攻撃して泣いて起きるのか😇

ママはずっとお胸トントンして眠れません🙄笑

スワドルって凄いんだなぁ…って改めて思わされました😂

コメント

はじめてのママリ

まだまだ着せてて大丈夫だと思います!
あくまでうちの子ですが、昼寝もスワドルに頼ってましたが4ヶ月でなんとなく着せずに寝かせたら意外とすんなり寝てくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!✨
    もちろん個人差あるとは思いますがきぼうがみえました😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんなら意味あったのか謎です笑

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

スワドルほんと凄いですよね、おくるみが暴れて巻けなかったので月齢低い頃はもう滅茶苦茶助かりました😂

スワドル頼り全然OKだと思いますよ💕
寝返りするまで着せてました😊

スワドルだと抱っこ寝と違ってベッドか布団に置かれてから寝る形になるので、勝手にトレーニングにもなるのかネントレいらずでした!
寝ぐずりもしますが自力で寝ます✨

ママリ内でもスワドルでネントレいらずだったという方を見掛けた事があるのでもしかしたらこの先も助かるかもしれないです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りって何ヶ月くらいでするようになりますかね😂?

なるほど、スワドル着せて授乳して寝落ちしてたんですが、順番変えた方がいいですかね🤔?

そうなって欲しいです🥺

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いと3ヶ月でする子もいます😆
    うちは4ヶ月でしたので片手ずつ出したりしてちょっとずつ卒業させました😂
    授乳した後ベッドに寝かせる直前くらいにスワドル着せてました😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、片手ずつ😳
    その順番で今夜からやってみます❣️

• 11月2日