※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

生活保護を受けてひとり暮らしている義母。スマホが壊れた、テレビが映…

生活保護を受けてひとり暮らしている義母。
スマホが壊れた、テレビが映らなくなった、と
私に連絡してくるのがストレスです。

自分で買い替えできないからなのはわかりますが、
こちらにも子供もいるし、時間もお金も生活もあるので
しんどいなあと思ってしまいます。

そもそも生活保護を受けているのに
こちらが買い与えるのはいいのかな?とも思います。

ただ吐き出したかっただけです、、、

コメント

いけ

それはストレスすぎます、、🙀
旦那さんに直接連絡してもらうようにはできないんですか?😢

スマホが壊れたとか、そんなん言われてもどうしろっていうんでしょう😂
スマホショップに行くしかないですよね😵‍💫