※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

開き毛穴とたるみ毛穴にめちゃくちゃ効くスキンケアありませんか?🥹この際値段は問いません。。肌質は(多分)混合肌です。

開き毛穴とたるみ毛穴にめちゃくちゃ効くスキンケアありませんか?🥹
この際値段は問いません。。
肌質は(多分)混合肌です。

コメント

かな

私も毛穴とシミが気になってて、スキンケアやエステとかでは限界があるかなと思って美容皮膚科に行ってみようかと思ってるとこです😂

• りん

りん

分かります😭美容医療の動画などめっちゃ見漁ってます..
    でも痛そうだしクリニック行かなきゃだし、出来ればスキンケアで少しでも良くしたいっていうわがまま🥹🥹

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

毛穴に良いと言われるビタミン系のスキンケア色々試しましたが、、程度によるかもですが結果的にレーザー治療が効果的でした笑 そしてゼオスキンをゴリ押しされ渋々購入しましたが本当に良すぎてもうそれしか使ってません😇笑

• りん

りん

レーザー効くんですね🥹✨
    ちょっと痛そうなのと美容医療は高そうってイメージがあるのですがその辺はいかがでしたか?🥺
    ゼオスキン!いいお値段するけどやっぱりいいんですね😳💕
    わー買いたくなってきた。。🥹

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザー治療も種類によって痛み違うと思いますが、、表面麻酔しても痛いです(笑)でもキレイになるなら、、と耐えます😂笑笑 値段も高いですよねー💧定期的にしたいですが、、金銭的に💧笑

ゼオスキン、オススメです⭕️

• 11月1日
  • りん

りん

ゼオスキンって肌が薄い人でも使えますか。。?

• 11月1日
  • りん

りん

やはりレーザー痛いですよね😂
    でもほんと、綺麗になるならやってみたいです🥺

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮が剥けるタイプ?のやつもあるみたいですが、ワタシはそれは使ってないです!!色々種類があるので、面倒かもですがクリニックで説明受けてから選ぶのが良いと思います⭕️

• 11月1日
  • りん

りん

そうなんですね!
    クリニック専売品ですもんね😀
    買う時はちゃんと受診したいと思います✨
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月1日