※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットを追加購入できず、別日に高いチケットを考えている女性がいます。混雑する平日に購入したいと悩んでいます。

11/10にディズニーチケットオンラインで一人分だけ買っておいたのですが、追加で2枚買おうとしたらまさかの✖️になってました😭😭😭😭早く買っておけばよかった。
安い平日だから混むってことですよね。
明日コンビニ見てきますが、もう望みないですかね😭😭😭😭😭
高くても別日にするしかないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル出て再販とかもあるので、暇があればオンラインで確認するといいかもです!
別日でもいいのであれば、別日のほうが確実ですね🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    ギリギリまでチャンスを信じて粘るか…悩むところです。
    高くなるけど別日も検討します😭

    • 11月2日
on

次の週から値上がりするのでその影響が大きいと思います💦ここ最近はギリギリに買うのでは遅いです😅あっという間に売り切れます。
どうしても10日に行きたいならこまめにサイト見て空きが出てないかチェックするしかないですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー、、かなり余裕こいてました😵
    10日だけが見事に×になってて他の方も探してる人多いみたいです😭
    うう。。

    • 11月2日
  • on

    on

    休日で3.5万人はあり得ないですね。。今の土日は5万人近く来園してますよ😊
    そういう混雑予想のサイトは適当ですのであてにしない方がいいです💦今のパークの状況が何にも反映されてないので。。

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😱
    夫が平日もう有給取れなくなってしまったので、妊婦と子供2人で行くのも大変そうだし、今回は泣く泣く休日にしました…
    11月ってそもそも混むんですね。
    激混み覚悟して行きます😵
    美女と野獣できてから、並び時間えげつなくて、まだ一度も体験できてなくて。。今回も無理そうです😇

    • 11月2日