※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

2人目以降の出産者、哺乳瓶は新しいものに買い替えましたか?乳首だけではなく、プラスチック哺乳瓶も見えない傷がある場合は買い替えるべきか悩んでいます。

2人目以降出産された方、哺乳瓶は新しいものに買い替えましたか?

乳首だけ買い替えようと思ってたのですが、プラスチックタイプの哺乳瓶は見えない傷があるから買い替えた方がいいとどこかで見たので新しく買い足すか迷ってます🤔

コメント

りか

プラスチックのほうは書いてあるように細かい傷がたくさんあったので買い替えました😭

瓶の方はそのままで乳首だけ買い替えてました!

• まめこ

まめこ

やっぱりそうなんですね🥹
    そろそろ赤ちゃんと外出して行きたいので、新しい哺乳瓶買おうと思います😊

• 11月2日
 sistar_mama

うちは、新しく買い替えました!
1人目のときはガラスの哺乳瓶のみだったので上の子がお世話したがるのが分かっていたのでプラスチックの哺乳瓶を買い足しました💦

• まめこ

まめこ

上のお子さんがお世話してくれるなんて素敵ですね😊
    私も新しく買い足します✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

上の子が一歳9ヶ月で2人目がうまれ生後1ヶ月ですが、哺乳瓶買いました🍼
1人目で使っていたやつはミルトンにつけ置きでか、メモリが薄くなりマジックでメモリ書いて卒乳まで持たせたくらいなので🤣笑

• まめこ

まめこ

ミルトンのつけ置きって何かあるんですかね💦我が家は乳首部分が白っぽく変色??しました😳

• 11月2日

うちは哺乳瓶は買い替えてません〜🫢

プラスチックです🍼

乳首部分だけ新しいのに替えました😉

まめこ

哺乳瓶って2人目でも十分使えそうですよね💦割れたり漏れるわけでもないですしね!🤔