※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

収入が少なく貯金もできないのに子供を産む人に憧れる。子供に習い事や旅行、高価な服や教育を提供したい。お金がある生活に憧れる人いますか?

批判とかバカにしてる訳じゃなくて、収入あまりないし貯金も全然出来ていないのに次々子供作って産める人すごい、、、😣
私も3人目欲しいなって思ったことありますがしたい習い事をさせてあげたい、旅行も連れて行ってあげたい、外食もしたい、段々と大きくなる子供達の服も肌着も靴も全部高い、自分の服や化粧品等も可愛く綺麗でいる為に買いたい(笑)、将来進学する時等お祝いの時にお金を出してあげたい、何よりお金がある生活は心にもゆとりが生まれるなと思っているからです🥺

私のような人もいらっしゃいますかー?🙋‍♀️

コメント

ぽん

生活保護貰ってて、ポンポン子ども産む人知ってます😅
しかもシングル…
うわぁ…って感じです😅
子ども可哀想だなー…って思ってます💦
だから、関わらないようにしてます😅

子どもの将来考えたら、そんなポンポン子ども産めないよ…って思ってます💦

はじめてのママリ🔰

同じくです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
結婚前は3人欲しかったですが
2人産んで子作りは終止符うちまひた!
今は2人の習い事に時間とお金を費やして自分の事もある程度出来ているので満足しています😊
ですが私の友達は後者です
シングルで子供5人います
その子はとにかく子供が好きで
ワイワイしてる家庭が理想だから子供は沢山欲しいと高校生の頃から言っていたので
有言実行していてすごいなと思います!
結局理想は人それぞれなんですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにその友達も子供もいつもニコニコしていて幸せそうです☺️

    • 11月1日