※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を受けたその日は安静にして、次の日は熱がなければ動いたり出かけたりしていいんでしょうか?

インフルエンザの予防接種を受けたその日は安静にして、次の日は熱がなければ動いたり出かけたりしていいんでしょうか?

コメント

ままさん

大人ですか❓その日も激しい運動でなければ普通に動けると思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもです!
    ありがとうございます🌟

• 11月1日
Riiiii☺︎

子供ですかね?
激しい運動させなければ(公園行くとか)普通に出かけたり行動してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    次の日なら動物園とか大丈夫ですかね?

• 11月1日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

副反応なければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 11月1日
ぽん

予防接種した日は、激しい運動(走ったり、筋トレしたり…)は禁止です!
一晩寝れば大丈夫ですよ😊

子どもであれば、その日はお外遊びやめて、お家でゆっくりしとこうね〜😊って感じで、アマプラとか見せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもです!
    夕方に打つ予定なのでその日はおウチでゆっくりですが、次の日なら動物園とか大丈夫ですかね?

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

朝、いつもと変わらない様子なら、大丈夫ですよ😊
    心配なら、ベビーカー乗せたり、たくさん抱っこしたりして、負担減らしてあげたらいいかと😊

• 11月1日