※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで寝ない状況に困っています。他の方も同じような経験はありますか?

新生児が寝ません…

現在生後8日の新生児を育てておりますが、今日は17時の授乳(直母+ミルク)から全く寝ず、3時間後の20時の授乳が終わっても全く寝る気配がありません。
微睡んでいるだけならいいのですが、ずっとギャン泣きで、もう限界を感じ、ギャン泣きをしている横でこれを打っています…

みなさんこんな感じですか…?

コメント

めろんぱん

お疲れ様です!
そんな感じの時もありました....
23:00〜05:00まで泣いてる時もありこれが育児か!と驚いた記憶があります。
うちはおしゃぶり(コンビの入眠ナビ)を咥えさせたらよく眠るのに進化しました。
早く安眠できますように。

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
新生児って寝ないんです。
こっちは寝れなくて睡眠不足からの精神異常になってくるんです、、、。私は入院中にしくしく泣きました辛すぎて、、、
新生児の時期が1番地獄でしたね。

これ以上に辛いことはない!今だけです!けど、頑張らなくて良いので誰かにお世話変わってもらえるなら睡眠をとれる環境を作ってください!切実に!