※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や小学校のお子さんへの出産祝いにお名前スタンプを考えています。8ヶ月の双子ちゃんに喜ばれるプレゼントは何がいいでしょうか?

保育園や小学校など通わせている方、お名前スタンプって結構使いますか?
友達の双子ちゃんに出産祝いでお名前スタンプ➕なにか(おもちゃか名前入りスタイか…など…)あげようかと考えてますが、貰ったら使えると思いますか?
またあげる頃には8ヶ月になるので、その時に貰って嬉しいプレゼントってなにか教えて欲しいです!

コメント

k❤︎

保育園通ってますが、私の場合はお名前スタンプ一切使ってないです😂どっちかと言うとお名前シールの方を使ってます🥹✨

うちの保育園、お名前スタンプ(オムツ用)は文字が小さくて見えにくいとのことで禁止されてます😭💦
他のお名前スタンプも使わず全部手書き指定でした😢
洋服用のタグシールの方が使ってます😊
スタイはよだれ出ないので使いませんでした。

8ヶ月くらいだと絵本とか、離乳食用のエプロンとかが無難ですかね🤔

お名前スタンプ使ったことありますが
スタンプより手書きの方が
なんて書いてあるのかちゃんとわかるので
スタンプやめました🤣
そしてシールにしました!

はじめてのママリ🔰

双子は保育園ですが、スタンプダメと言われてしまいました🥲

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
スタンプ使わないみたいですね💦
違うもの探してみますありがとうございました👶