※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小尻になりたい方法を知りたいです。骨格ストレートで痩せ型で、側面がこけている状態から改善したいです。YouTubeでも構いません。

コンパクトなお尻になりたいです😭
小尻、尚且つ上向きできゅっと上がった感じがいいのですが、そうなるための方法など教えていただけませんか??
YouTubeなどでもいいです😭
流行りの海外の方のような少し大きめで丸いお尻というより、ただただ小さいお尻になりたいです。

体型は骨格ストレートで痩せ型です。
お尻はなく側面がこけていて、ピーマン尻です…

調べても、私の理想のお尻になる方法が出てこず、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

YouTubeで、のがちゃんねるの一番人気のお尻トレーニングの動画を続けてみてください🌟
1ヶ月続ければかなりお尻変わります!

あと、側面はヒップディップスの凹みの事かと思うので、それで検索すると対応した筋トレ方法が出てきますよ✨

手っ取り早くおしりの形整えたいなら、補正下着に頼るのもおすすめですね☺️
痩せ型さんに補正下着必要?と言われる方も多いのですが、痩せ型さんこそ補正下着を味方につけると強いです🫶