※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maui
妊娠・出産

10月31日の予定日超過して今朝の検診で推定3800gでした。子宮口3㎝赤ち…

10月31日の予定日超過して今朝の検診で推定3800gでした。子宮口3㎝赤ちゃん下がってきてるみたいですが、まだまだ動き回ってます😂😅もう苦しくて産みたい!
無痛分娩希望ですが、先生は41週超えるまで自然に陣痛が来るのを待つ方針だそうです。こんなにbig babyなのに!
大きいからって早く出て来る訳ではないんですね🥲
同じような経験した方からのエピソードお待ちしてます❣️

コメント

deleted user

1人目は3日超過して3700超えでした😂
でも2日前の検診では3300と言われていたので先生もびっくりしてました。笑
私は子宮口全く開いておらず途中で促進剤して31時間かかりました💦
2人目も6日超過し計画分娩しました!女の子ですが3400超えてました。わら
大きいからって早く出てきません、母体の子宮の大きさとか関係あるのかもですね😊
2人目は早く出てきて欲しかったので動き回っていたのに出てこなかったので(^◇^;)

元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように、頑張ってくださいね!赤ちゃんの顔見ると痛みなんてふっとびます!
ちなみに私は2人とも自然分娩です!
無痛分娩に憧れます🥹🥹🥹