※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬん
妊娠・出産

宇都宮の高橋レディスクリニックさんののLDR室はどのような雰囲気でした…

宇都宮の高橋レディスクリニックさんののLDR室はどのような雰囲気でしたか?

12月出産予定です!
髙橋レディスクリニックさんのLDR室の様子について知りたいです。

母親教室に参加しましたが、
LDR室は使用中で見学ができませんでした。

特に気になっているのが、
・電話は可能か
・コンセントは使用できるのか
・テレビなど気を紛らわすものはあるか
・飲み物はあると言っていたが、自分でも持っていった方がいい?
などです。

出産が怖くて、少しでもイメージがしたいので
些細な情報でもいいので教えてください!

コメント

きら

昨年7月に高橋レディスさんで出産しました!

私は手前側(エレベーター側)のLDR室に入りました。
母親学級の時に、もう1つのLDR室も見せてもらいましたが、部屋の向きは違うものの配置は基本的には変わらなかったと思います!

電話は可能です!
コロナ禍で立ち会いが出産ギリギリからでないと出来なくて、旦那に何度も電話しました。(病院の駐車場まで来て、とか中に入ってきて、とか)

コンセントも使用できます。
念の為延長コードを持っていきましたが、延長コードを使わずに充電しながらスマホをいじれた記憶があります!

分娩台の目の前(目線より高め)にテレビがあり、夜間は消されましたが、それ以外は付けていてくれました!

飲み物は記憶があんまり残っていないのですが、お水が貰えたかと思います!
私は長期戦になって喉渇いたらやだなーと思ったので、自分でも2~3本持っていきました👍

初めての出産、心配なことも多いと思いますが、助産師さんとっても優しいので、きっと乗り越えられると思います☺️
赤ちゃんに会うために頑張ってください!✊🏻💞

• たぬん

たぬん

詳しく教えてくださりありがとうございます🌸

少し不安が減り、前向きに出産に臨めそうです!!

本当にありがとうございました😆

• 11月2日