※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月中旬くらいにUSJに行こうと思ってますが、服装はどんなものがいい…

11月中旬くらいにUSJに行こうと思ってますが、服装はどんなものがいいのでしょうか?
海沿いだから寒いと聞きます。ダウンまでは大げさですよね?旅行なので荷物もあまり増やしたくなくて…。

コメント

赤ピク推し♡

11月下旬に行きましたが、ダウンなしでは寒すぎて無理でした💦
それくらいでちょうどいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭ダウンあってほうがよさそうですね…寒くて我慢のほうがつらいですよね。

• 11月1日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

私も二度と行きたくないレベルの寒さでした。
    ただ、今年は暖冬だしわからないですけどね。

• 11月1日
ママリ

昼間は無しでもギリギリ行けそうな気もしますが、日が落ちるとすごく寒いです!
防寒具持ってた方が安心です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日が落ちるとぐっと寒いですよね…。さらに海側なら尚更。冬と考えて準備しようと思います。

• 11月1日
ママリ

ふっつーにダウン必要な寒さだと思います🤣

私は大阪住みですが12月3日に行く予定で、それすら旦那は寒すぎて行きたくないから留守番って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん寒すぎて行きたくないというくらいですか😭💦ダウン用意します💦

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

まぁ、旦那はユニバ行き飽きたのもあると思います🤣
    なので、6.3歳を私が連れてって2.0歳の下の子たちは旦那と留守番しててもらいます🤣
    冬は寒すぎて行くたびに早く帰りたいと気温にブチギレてます笑

• 11月1日