※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで可愛くておしゃれな物を探しています。2人目で上の子もいます。ギフトカードはNG。ありがたいアイデアを教えてください。

実用性ではなく可愛い、おしゃれ系で出産祝いのおすすめありますか?
2人目で上の子もお姉ちゃんです
旦那のお友達なので私は奥さんの趣味とかあんまりわからず…でもギフトカードはこちらの出産祝いでもらったので物がいいと旦那から言われてます💦
おしり拭きとかの実用的な物も味気ないとかで却下されてます😅

コメント

ママリ

MARLMARLの名前入りスタイは実用性より可愛い重視です!

あとはディモアの離乳食の雲のお皿とかも可愛い重視だとおもいます!

その他だとファーストトイで可愛いキリンのソフィーとかはどうですかー?

どちらも王道ですが、、☺️

ままり

マールマールのお食事エプロンがドレスみたいでかわいいですよ!😍

はじめてのママリ🔰

オムツケーキみたいなのはどうですか?
ケーキ型とかじゃなくてカゴに入ったものとか可愛いのいっぱいありますよ😊🩷

ママリリ❁⃘

プチバトー自分で買わないので嬉しかったです☺️

うずら

今出産祝いリクエストできるなら、プチバトーの肌着や服にします!
可愛いし、質も良いですが自分で買うにはちょっと高いので、もらえたら嬉しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
参考にさせていただきます🙇‍♀️