※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さまに不満があるとしたらどこですか?2人でランチに行っても楽しくない(携帯触って会話なし)仕事や家事は一生懸命だが、クソおもんないだけで離婚する人いるのかな

旦那さまに不満があるとしたらどこですか??
ない!て方もコメント受付ます☺️

私は

2人でランチに行っても全く楽しくないです
(ずーと携帯触ってる、会話も私ばかりふる)

一言でいうとクソおもんないヤツです

仕事は一生懸命稼いでくれてる
家事はしてくれる、(洗い物風呂掃除洗濯物)
子どもが大好きで子ども三人からは信頼されてる

このクソおもんないだけで離婚する人いるのかな



コメント

はじめてのママリ

保育園の準備してくれないとこと朝なかなか起きないとこ 、ここ最近太ったことですかね🤣( 笑 )

🐟

暇さえあればずっとSwitchでゲームしてて、勝敗によって機嫌が左右されるところ、負けた時のクソ!アホかよ!みたいな暴言も聞いてて不快だし無理です✋

はじめてのママリ🔰

声がでかいところです笑

ママ

すぐ機嫌悪くなるとこ

まま

気が利かないところです😂💪

まむ

物を溜め込むところと、うたた寝したらなかなか起きないところです!
服など大好きで次々買うのはいいのですが(自分の稼ぎ内なので)もう何年も着てない服や使ってない物を「とりあえずとっといて〜」と言うのがすごく嫌です☹️
賃貸で収納場所も限られてますし片付きません😔

ままり

むしろすきなとこがないです😆

はじめてのママリ🔰

人の話し全然聞こうとしません!
ランチ行ってもほとんど話もしません。一緒に行く意味ない!
携帯ばっかされると腹立ちますよね💦

yuka

全く同じです😂
2人でいても会話がないor続かないので楽しくないです笑
良いところは完全に同じです!!!😂

1児のMaMa💙

・仕事から帰ってきたらタバコ、ゲーム、酒
・仕事から帰ってきたらハイボール作ってって言うところ
・気分屋、自己中
・亭主関白
・自分の欲しか満たさない(性的なことも)
・外ではパパしてますよ感出すところ
・育児しないくせに口だけは一丁前
・私まだ専業主婦ですが仕事探してるときに男がいるのはだめとか条件が多いこと
・人が嫌なことした時に怒るくせに人には嫌なことをしてくるところ

めっちゃあります😂😂

あきぽよ

携帯ばかり見るところ。子どもとの関わりが下手なところ。色々だらしないことです。

ゆゆゆゆ

愛情表現してくれないところ
(好きや愛してるを言われたことがないです)
恥ずかしがって子供たちの前では
手も繋いでくれないところ

ですかね、、(笑)

ままり

ヒゲを週2~3回しか剃らないところ!
(ヒゲないお顔の方が好きなので…)

最近お腹が出てきたのに
食べる量減らさないところ!!

しおり

・いつも眠いって言うところ
・写真撮っても全然笑わないところ

もっと時間をかけて考えればもっと思い浮かぶと思いますが😂、ぱっと思い浮かんだのがこの2つでした!笑
家族で出かけてるときは絶対眠くなって運転中にウトウトし始める(あまりにもやばいときは私が交代します)
この間長男の七五三・次男のバースデーフォトを撮りに行ったときに家族写真も何枚か撮ってもらったんですけど、もはやカメラ睨んでるみたいな顔ばかりで誰にも見せたくないぐらいでした…😅
普段携帯でなにげない写真撮るときもそんな感じなので、もうこの人は笑えないんだなと思ってます。笑

deleted user

片付けできない、服を脱ぎっぱなしにするところですかね😅

はじめてのママリ🔰

機嫌が顔に出る
ゴミをそこら中ちらけて掃除しない
すぐ疲れる
面白くない
ダサい

です笑

mama

出掛ける用意(結婚式とか試験とかスポーツとか)の準備を毎回当日の朝にしていて、アレがないコレがない、どこにあるの?!ってイライラしながら私に聞いてくるところです(>_<)

私「今日のうちに確認しておいたら?明日の朝だと忙しいよ?」
夫「明日で大丈夫だよー!」
この会話毎回してますが、大抵大丈夫だったことがありません💧

ママリ

子供の前でもベタベタしてくるところ。
綺麗好きなのは嬉しいのですが、
私以上にはやらないで欲しいところ。
子供にいつも本気をもとてめくるところ。

ルーパンママ

喫煙者であること…だけですかね😂

RitaRico

ご飯をたくさん残した息子に自分が食べてたお菓子を私に見えないところであげるところ😡
今日の出来事です!
『もうこのお菓子は買ってこないから!』って言ってきたから、『このお菓子が悪いんじゃねぇ、ご飯食べない子にお菓子あげたらもっとご飯食べなくなるだろうが!ホントにやめろ!』って言ってやりました。

あとは寝てたのに寝てないって言うところw

ままり

時々歯磨きせずに寝るところ
歯磨きせず臭いまま朝ごはん食べるところ
脱いだら脱ぎっぱなし
使ったら置きっぱなし

挙げたら汚い系ばっかり笑

ぴっぷる

怒ると言いすぎる所ですかね🤔
しかも自分が正しい前提で言ってくるのでめっちゃ腹が立ちます🙄笑

はじめてのママリ

すぐ風邪や体調不良になることです笑

稲穂

○すぐ体調を崩すこと
○体調を崩すと大袈裟なところ
○ちょっと不潔なところ
○絶対に料理はしないこと
○私がアトピーで、背中など自分では塗れない所に薬を塗ってほしいとお願いし、塗ってもらった後、めちゃくちゃ嫌そうに入念に手洗いするところ
○旦那からの会話がないところ
○愛情表現がないところ

はじめてのママリ🔰

人混みが我慢できないところ
服の調節が下手くそ
料理の効率悪すぎ
高いところで髪切りに行くところ笑

ママリ

常にケータイいじってる
言われなきゃ家事をやろうとしない
朝起きないのに自分の遊びの用事だけは自分で起きて行くこと
病院とか保育園とか、外面は良くて一緒に行くと積極的に話そうとするところ(そもそも平日なんてワンオペなのに分かってるふりして話すとこ)

もうムカつくことだらけです😂

はじめてのママリ🔰

子ども生まれてから、なんでこの人のこと好きだったんだけ…?って思ってます😅笑

毎日夜ご飯たべてますけど、会話なんてぜーんぜん弾まないしクソつまらないです。
家事育児はするし、それを「やって当たり前」と思ってるのでそこは良かったと思うのですが、全部中途半端なのが私は気に入らないです(笑)
あと、休みの日は子どもが寝たら一緒に寝てます😡夜はイビキで人の睡眠妨げてくるくせに、なんで私より昼も寝るのか意味がわかりません🤷‍♀️

ティアラ

基本不満ないですがあるとしたらオナラ臭いとこ(笑)
でも臭いと
家族みんなで
くせーーって大笑いしてます(笑)

はじめてのママリ🔰



運動会でも、子どもの出番じゃない時は携帯ゲームしてました❗そんな御主人さんいますか?いないですよね?

で、今日私と出掛ける時に携帯ゲームばっかりするなら離婚する❗と伝えました

私と前ではやらないといいました。←ほんまかよ

たくさんのコメント読んで安心したといったらだめだけど、あるよね!ほんまそれ!と共感しかなかったです

ありがとうございました❗

ぴぴ

酔うとちょっとめんどくさくなるとこですかね😂