※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳量が少なくて心配です。105mlしか飲まなかったので、不安です。授乳中に寝てしまったので、授乳をやめました。

生後2ヶ月半の赤ちゃんが居ます。


完母なのですが、、、

最近おっパイの出がわるいのか、、と

不安です🥲おっパイをのますと

寝てくれるのでたりてるのかもしれませんが、、、


今どれくらい飲んでるか測ったら

105しか飲んでませんでした🥲

少ないですよね、、

飲みながら寝ちゃったので授乳やめたんですけど、、、🥶

コメント

ゆここ

105で少ないんですか?💦
うちは完母でしたが、毎日測ってたわけではないですけど沐浴の後80とかしか飲んでなかったです😂けどかなり大きく育ちましたが🤣

はじめてのママリ🔰

105!めっちゃ出てる!羨ましいです✨
ママのご飯によって母乳のカロリーも違うから、量より質って助産師さんに聞きました!

ママリ

出が悪いと感じるのはなんででしょう?🤔
授乳後グズグズでもないんですよね?

おしっこもしっかり出てて体重も増えてるなら問題ないかと!

母乳は回数も多いですしねー!