※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーメディテレーニアンハーバーで開催されるハーバーショー(…

ディズニーシーメディテレーニアンハーバーで開催されるハーバーショー(ナイトショー)のビリーヴ!が1/9-2/5の間休止されるそうですが、その間は夜の時間のハーバーショーは何も行われないということですか?ご存知の方教えてください!

コメント

ぴっぴ

何もないです〜😅😅
ビリーヴに限らず、シーの夜のショーは1〜2月に休止(メンテナンス)することは、これまでもよくありました。
その期間は特に何か他の公演するとかもないです。

今年はトイストーリーマニアの休止もかぶっているので、冬のシーは空きそうですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか〜!ありがとうございます🙇‍♀️
    ディズニー10年以上ぶりで子連れ初、混雑は疲れそうなので閑散期を狙って冬計画していますが‥せっかくならと初心者なりにミラコスタハーバービュー頑張って取ってるのですが‥ビリーヴなかったらもったいないですかね?💦

• 11月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ビリーヴないならもったいないかもですねー😅お部屋からは花火も見えないので😖💦
    お昼のショーも見えますが、いまのシーのお昼のショーって1つのバージでぐるぐる回るだけなので、お部屋からだとむしろ遠いので😖

冬のディズニーは寒いというのもありますが、そういうメインのエンタメをやらないから空いてるんですよね😅

ただミラコスタ自体は素敵なホテルなので、今回泊まってまたここにこようみたいな感じになれるなら、ありではないでしょうか。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼のショー短いけど見れるし‥と思ってたら遠いんですね‥!😭
    教えていただきありがとうございます!
    また子どもが小さいのでアトラクションなどは多少休止してるくらいでもいいやって思っていたんですが、ハーバービューに泊まるなら夜のショーは見たかったので😣
    そうですね‥憧れだったので、キャンセル料発生するまで粘ってお部屋を活かせるプランを考えたいです!

• 11月1日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ナイトショーはお休み中になってしまいますが、パークを一望できるので、おすすめですよ✨

お部屋でも早朝から景色や音楽でシーの雰囲気が味わえますし、のんびり過ごせて良いと思います。

ちょうど閑散期でもあるので、寒いかもしれませんが、私なら行っちゃいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    そうなんですね💓
    音楽が聴こえるなんて、想像すると最高です!!
    ご存知でしたら‥金額的にかなり抑えられるのもありパラッツォカナルビューも気になっていて押さえているのですが、ハーバービューのほうが圧倒的に良かったりするのでしょうか‥?

• 11月1日
  • みおんまま

みおんまま

閉園後もしばらく聴こえますし、朝も聴こえます♡
    とっても素敵です。

パラッツォカナルビューも素敵です。
    見える景色が異なりますね。

ハーバービューも色々なお部屋がありますが、大体がハーバーや火山の広い景色を見れますので、ディズニーシーに来た!という感じです。

パラッツォカナルビューは、ベネチアンゴンドラの乗船場所が見えるお部屋になります。
    こちらはイタリアに来たような気分が味わえますよ✨

私はどちらも好きなので、甲乙つけ難いです💦
    でも、もしあまり泊まる機会がないなということでしたら、ハーバービューの方が良いかもしれません。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります💓
    具体的に教えていただき想像すると本当に素敵です!
    今後もなかなか行くことがないと思うのでやっぱりハーバービュー気になりますね‥!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日
  • みおんまま

みおんまま

ステキなご旅行になりますように🌈✨

• 11月2日