※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

産道が開く可能性はありますか?散歩は無理で、帝王切開になるかもしれないです。

予定日超過している初産婦です。今日産道が開いていない、もしかしたら帝王切開になるかもと言われました。これから産道が開くことってあるんでしょうか?先駆陣痛がしんどくて、散歩は断念しました。

コメント

ふみ

その人の体質によるかと思います。
私は雑巾掛けや散歩、スクワット毎日して、子宮口が開かなくラミナリア入れましたがダメで帝王切開になりました😖
でも元気な子が出たので後悔なしです😊💕

• ふみ

ふみ

ちなみに予定日1週間以上超えてました❗️

• 2月27日
  • 新米mama

新米mama

やはり体質なんですよね😭
    お子さん元気に産まれてきてなによりですね!私も元気でさえいてくれればそれでいいや…

• 2月27日
  • ふみ

ふみ

手術する前は、あんなに動いたのに😫とか思いました。動いてなくても子宮口開く人もいるので出産って十人十色だと思いました。

まーめいどさんとこはバルーンとか、ラミナリアしないでもう帝王切開なんですか??

• 2月27日
  • 新米mama

新米mama

人によって本当に違うんですね…😣
    あと数日経っても陣痛、破水がなければバルーンと促進剤使う予定で、最終手段が帝王切開かと思われます。前駆陣痛から早く次の段階へ進みたいです…😢

• 2月27日
  • ふみ

ふみ

やっぱりそういう手順ですよね😅
    私は前駆陣痛もあったのかさえ分かりませんでした😅
    でも早く赤ちゃんに会いたいですよね😍
    可愛いですよ😍!

• 2月27日
ひびKING

うちは41週4日で生まれました!

• 新米mama

新米mama

超過していて焦ります…💦赤ちゃん次第なので待つしかないですね。。

• 2月27日